他社は売れているのにうちは売れないのはなぜ? – 長崎のホームページ制作会社 株式会社ハブ

長崎県長崎市のホームページ制作webコンサルティングなら口コミNo1株式会社ハブ|長崎市内の企業様に限定したホームページ制作会社です。

他社は売れているのにうちは売れないのはなぜ?

ホームページを作れば売り上げが上がると思って
有名な広告代理店に相談した結果、

数十万円もかけてキレイなホームページを作ったのに、
いくら待ってもホームページからの売上げが上がってこない。

そんな会社って実はめちゃめちゃ多いんです。
いったい何が悪いんでしょうか?ここでよく考えてみてください。

そもそもあなたはホームページを使って何をしたかったんですか?

大企業のようなイメージ広告を主とした
かっこいいホームページを作りたかったんですか?

それとも本気で販売を目的としたホームページですか?

販売を目的としたホームページであれば、
同じ目的を持ったホームページ制作業者に依頼していますか?

販売を考えて戦略的にホームページを作る
ということはそういうことです。

似たようなホームページであるにもかかわらず
自社のホームページからなぜ売上げが上がらないのか。

それは単純に業者の選別を間違ってることが原因かもしれません。
通常デザイナーとはキレイなホームぺージを作ることに命を燃やします。

また売上げを考えないでいいような官公庁サイト制作を
専門にやってるところの制作会社では
物を売るという意識が欠落しています。

あなたのホームページの目的に合わせて
ホームページ制作業者を選ぶことが大切です。

なぜうちのホームページは売れないのか、

それは制作業者がもともと
「売れるホームページ」を作ろうとしてない場合が多いものです。