地元で、信用できる会社になるつもりなら社長が覚悟を決めなさい。

ホームページ運営を担当者にまかせて、
自分の顔写真も載せないで注文の電話を待っている社長って多いですね。
あなたもそうですか?

照れくさい?
恥ずかしい?

本気でそんなこと考えているのならさっさと仕事やめた方がいいですね。
私がお客さんなら、そんな会社の商品やサービス信用できません。お付き合いしたくないですね。

社長が顔を出さなくても売れるのはブランド商品だけです。
一流会社だけですよ。

あなたの会社は、名前を言えば誰もが知っている一流会社ですか?
シャネルですか?TOYOTAですか?

いい加減に目を覚ましましょうよ。
あなたの会社の名前なんか誰も知りませんし、あなたの会社の商品を誰も求めてなんかいません。
中小企業や個人事業主の会社の社長がやらなければならない事は、

「信用」と「信頼」を築くことです。

あなたは顔も知らない人を信用しますか?
信頼なんてできるわけないですよね。

顔を見せることができない会社はきっと顔を覚えられるとマズイ仕事をしていると思われます。
無差別にテレアポで営業してくる会社にコレ多いですね。

地元できちんと誠実な仕事をしているなら全然特別なことじゃないんです。
「道の駅」に行くと生産者の顔ちゃんと見れますよね。
だから信用される。安心して買ってもらえます。

それは商品に対する「自信」でもあり「責任保証」でもあります。
ホームページを使って売上げを上げると言うことは、
「信用」と「信頼」を上げると言うことです。

信用と信頼がきちんと伝わるホームページになっていれば、
その人に会いたくなります。
その会社の言葉が耳に聞こえてきます。

ホームページで売上を上げたければ直ちに担当者まかせはやめなさい。
社長であるあなたが自分の言葉で語ることが何よりも
「信用」「信頼」を築く事ができるし、
見ているお客さんに伝わります。

担当者まかせにしているホームページの更新は
担当者の仕事以外の仕事です。
つまり、ほとんどの担当者は「余計な仕事だ」としか思っていません。
そんなホームページ運営で売れるホームページなんて育つ訳がありません。

社長、あなたは本当に「覚悟」が決まってますか?
社長、あなたが本気にならなきゃ
売れるホームページなんてできる訳ないですよ。

ホームページ制作業者はキチンと整備された「車」を作っただけです。
あなたが運転しなきゃ、目的地にたどり着くことはできません。

もう一度聞きます。
社長、あなたは本当に「覚悟」が決まってますか?

「一生、この仕事をこの場所でやるんだ」と。

Contact

長崎のホームページ制作管理会社
WEB-HABU 株式会社ハブ

Copyright ©2000-2023 WEB-HABUは長崎市内の企業様に限定したホームページ制作•管理会社です All rights reserved.